紬/楓子barmy army

ブログトップ

<   2010年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

男のリズム


仕事帰り須磨駅前でみっちゃん(DROOP初代ドラマー)と偶然遭遇。
幾年か振りなのに挨拶の二言めにはシモ話。
全然変わってへんやん。
決めは赤パンやで赤パン。


xoxoxo


日曜日にこそっと抜けるタイミングを見つけたので
そーっとちょこっとヘラバにブロンド見に行く。
ジンタはやっぱり釜ヶ崎、ハマは口開けてブリブリ、コズの半パンに失神。
ワシも半パンだったので、勝手に半ズボンズのメンバーに入れとくことにしとく。
極めつけジョニーのDROOP'Y T-シャツに卒倒。
まだ持ってはるのね。よー似合ってました。

タイムアップ寸前、nayutaにきっちりハメられ、帰るタイミング完全に逃す。
いいバンドですねー。すっかりやられちゃいました。
音源買おうと思ったら、駐車場代しか無かったので断念。
涙の43歳。不整脈。晴れときどきキルミー。


xoxoxo



家宝ですねん。

c0044966_22434878.jpg


結婚祝いでもらいましてん。


<決定版 男のリズム / ナコードレコード>
 7" x 12枚組限定レアボックス仕様



つの親分さん
版も凄けりゃカードも天才。

c0044966_2244896.jpg




ええやろー。
[PR]
by barmyarmy | 2010-10-27 22:53 | a day

いちかばちか


久々に大阪まで出張します。

レコードひこずって
JRと御堂筋線を乗り換えるガッツは数年前に放棄したので
ノンアルコールにて酔っぱらいを相手する所存でございます。

ノルマ抱えたホステスの如く。
同伴出勤求む。



2010.11.28 (sun)
@心斎橋 火影
times together presents
「ONE or EIGHT」

COSMOS(札幌)
MASTERPEACE
NIGHTMARE
SPREAD
WRESTLING CRIME MASTER
and
DJ MANOWAR

OPEN 18:00 / START 18:30
ADV 2000YEN / DOOR 2500YEN


c0044966_23555458.jpg

[PR]
by barmyarmy | 2010-10-22 23:57 | sunsons / dee jay

Over Kill


怒濤の週末でした。
アラフォーのおっさんの修学旅行ですよ。
農協の慰安旅行じゃありませんよ。
ラウパーのレミーにアイアンフィスト喰らって
オジーと共に月に吠える。


朝から明石木村屋で玉子焼きと関東炊で痛飲。
c0044966_2334880.jpg



xoxoxo


レベルフライトご来場ありがとうございました。
あんなに緊張したのは、何以来?っつーくらい。
やっぱ4人がええですね。

après-guerre napotoは思ってたよりも土っぽく
ニューヨークの匂いよりもヨーロッパとアジアの融合の
言ってみればダモ鈴木がいた頃のCANみたいなシンクロ感が
とても心地よかったですね。
木村の体調が本調子じゃなかったのが残念ですが
じわじわと迫るミニマルから、上がりきらさないじれったいところが
ハーフのアシッドで足らんから、もうハーフ足す……
も上がりきらんですでに遅しって風……。今後が楽しみです。

FAAFAAZはギターのメンバーが失踪中(笑)らしく
礼儀正しいヘルプの子がこれまた絶妙の切れ具合(笑)
リズム隊はすでにホモの領域に達した凸凹っぷりで
ちょいと知恵がついたところも見え隠れしましたけど
超絶逆走してました。

ANTI SPECTACLEの壮絶っぷりったらそらあんた
酸いも甘いも分かってるアラフォーハードコアバーミーアーミーが
オーディエンスが体力負けしてまうほどのエナジーにてノンストップ30分。
すげー。超かっけー。南無三。必体験。

そしてDJザックのユニフォームチョイス2ndには
会場内5名がむせび泣いておりました。


出演の皆様、スタッフの皆様、ご来場の皆様、そしてニゴーありがとう。
次回、もっと頑張ります。


xoxoxo


アリアップが亡くなった……(号泣)
ジョンライドンのブログにアップされてる……



[PR]
by BARMYARMY | 2010-10-21 23:40 | friends

Level Flight vol.7


明日はラウドパーク、2度目のレミー。初オジー。
あしゅら姉さんとマイケルアモット先生、あざーっす!


xoxoxo


そして日曜日はレベルフライト第7回やります。

2010/10/17 (sun)  @kobe helluva lounge

-motomachi playboys presents-
[Level Flight vol.7]

open 18:30 / start 19:00
adv 1,500- / door 2,000-

ANTI SPECTACLE (SxOxB/drillman)
FAAFAAZ
après-guerre napoto
SUNSONS

DJ ザック カト ウチャ


<ANTI SPECTACLE>
バビ君(ex-NO FUTURE)の10数年に及ぶ構想とガッツを川高(SxOxB)、ターコ(drillman)がサポート、そしてスケーターのタミ君がボーカルをかため、80's HCを核にズビズバっと決めてくれます。ジャンプも。多分。おそらく。きっと。


<FAAFAAZ>
70年代後半LA西海岸にて吹き荒れた初期衝動のエネルギーと狂気にも通じるそのステージングは、様々な人間を巻き込みながら大きな渦となって荒れ狂う。これはノイズコアじゃないってことをとっとと皆気づきやがれ。小さくまとまるな。絶対。


<après-guerre napoto>
ヘラバラウンジ/キムがマイク握り、バルバ/渋谷がギターを奏でる。デカダンの匂いに青白く燃えるその炎は、静かに迫り、気づかぬうちにあなたの心を焦がすだろう。なんて発音するのか教えてください。


<DJ ザック カト ウチャ>
すべての油をラードに!その掲げた右手に嘘偽り、ギミック一切無し。身体から放つコロッケ臭はターンテーブルにストロードッグス、ミートメンを170度で仕上げる。キラー。


<SUNSONS>
本線渋滞30キロ、対向車線を脇見渋滞7キロ、そして完全通行止め3時間と阪神高速神戸線を恐怖のどん底に陥れたベース杉町の完全自作自演ユニック爆破事故、懸命のリハビリも間に合わず今回のレベルフライトは不参加決定。杉町抜きとなったサンサンズ、3人による特別アコースティックバージョンのサンニンズとしてフロアを揺らす所存。暖かく見守ってください。


そんなこんなで今週末。
特別バージョンもあるので、皆様こぞって遊びにおいでくださいませ。

c0044966_23174876.jpg

[PR]
by barmyarmy | 2010-10-15 23:20 | sunsons / dee jay

Stay Free


ナポレオンの如く過ごしたほぼ不眠の3連休。
寝んかったら身体って震えるんやね。
寝んかったら高速道路も70キロしか出ないんやね。
内緒にしてたけど、寝んかったらたくさん幻覚見れるんやね。
血まみれのオッサンとか、看板の上に立ってる女の人とか。
くわばらくわばら。


xoxoxo


夜中2時に行って開いてるレコード屋もレコード屋やけど
その店内で鉢合わせする
神戸の人間と伊丹の人間と京都の人間ってのも
いかがなものかと。
店は四日市ですけど。
ちょいと素敵。





餓死ボーイズ feat. ngoo ysd (not 吉田)
c0044966_23543851.jpg



xoxoxo


久々の男の戦いは、徹底的に叩きのめしてやりました。
AMGは101番引いた時点でほぼ終了。
あんなもんですわ。クックック!!

「はーい、僕の名前はピーターだよ」


xoxoxo


恒例、秋の丹波篠山プチツアー。
猛暑で黒豆の出来具合心配でしたけど
がっつりのばっちり。
都合で今年は温泉入れませんでしたが
秋を満喫してきましたよ。


c0044966_23541011.jpg



xoxoxo


今週末もいろいろ楽しいでっせー。
[PR]
by barmyarmy | 2010-10-13 23:57 | a day

ビビ


チャリで帰宅途中、離宮公園沿いに2号線をかっ飛ばしておっちゃんを抜き去ろうとすると、おっちゃんが突如抜き側にチャージド、ワタクシかわしきれずおっちゃんの鞄に突っ込み、そのままバランス崩して体制立て直し図るもブレーキロックオン、段差も絡んでそのまんま車道オブザウォー、半分のところでフォールダウン、奇跡的に車が途切れてたのでセーフリー。ビビる。


xoxoxo


家でチビ連とかくれんぼしてて、紬と一緒にクローゼットに隠れてたら、いとも簡単にオニの楓ちゃんに見つかるも、紬が「父ちゃんの前におった3歳くらいの子を先に捕まえたらええのに」とぼそっと言うのでビビる。


xoxoxo


アシュラ姉さんからの電話で、不可能が可能になりそうで、もしもオジーが肩組んできたりしたらビビる。

それにしてもアシュラ姉さんとは何年も付き合いあるが、全く素性がわからんワールドワイドっぷりに毎回毎回ビビる。


xoxoxo


それにしても上がったり下がったりしんどいので、もう、ええ。
本間に。


xoxoxo


リユニオンしてるやんけーそれもだいぶ前に。


[PR]
by BARMYARMY | 2010-10-06 23:17 | a day

本日15705日


落合監督と選手との信頼感は絶対であるのだ。真弓監督の点でしか見れない采配はその場で凌げる間はごまかせていたが、知らず知らずたまっていったツケは後半の最もなところで見事に吹き出した。ブラゼルがさよなら暴投した夜も久保田と心中せなあかんかったし、球児が村田に3ランを打たれた夜も回のどあたまから矢野を放り込まんとあかんかったのだ。所詮結果論、シロウトの遠吠えかもしれんが、チームの士気をどれだけ粋にまとめあげられるかを来季はもうちょっと考えてくださいな。一人駆はどんだけ頑張っても一人駆、下手すりゃ半人駆。二人駆は頑張りゃ三人駆や四人駆に化けるんでっせ。ここ一番の流れだけは絶対に見失ってはならん。頼みまっせ真弓監督。ライドオン。


xoxoxo


リキッドスクリーンの新譜がいよいよ今月末にタイムボムより解禁ですね。CDーRで先に音だけもらってたんだけど毎日聴くほどの傑作です。効くよーいろいろと。今井君のソングライティングのセンス……ってかリフメーカーぶり本領発揮です。ある意味またシンプルに戻ってるのですが、裏行って表行って裏行ってまた表になったってことなんでしょうけども(笑)。必聴。


xoxoxo


今週末は念願の四日市に向かいます。
当日は店内に猫がおることを願いながら向かいます。
シェーキーズが夜中までやってることを願いながら向かいます。


xoxoxo



辻並、こいつら日本に呼んでくれ。


[PR]
by barmyarmy | 2010-10-03 23:16 | a day