紬/楓子barmy army

ブログトップ

<   2010年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

まだ見えないアンサー


大変遅くなりましたがアッコ総支配人、ズン料理長ごちそうさまでした。
料理は当然のことながら、じんすみ一家、要かおり夫妻、ターコ一家
そしてうちの一家における、「パンク対メタル」の様相、
問題提起したワタクシが辻仁成の仕切りばりに甘い考えだったので
婦人会の逆襲にじん君まで巻き込んで、大変楽しゅうございました。
また遊びに行きます。ネタ繰って。


xoxoxo


日付変わったので今晩ってことですかね。
近年稀にみる睡魔に襲われ、全くチョイスがはかどりません。
三度寝からの目覚めで今、更新しとるのですが
またもや睡魔が……。


c0044966_135818.jpg



2010.11.28 (sun)
@心斎橋 火影
times together presents
「ONE or EIGHT」

COSMOS(札幌)
MASTERPEACE
NIGHTMARE
SPREAD
WRESTLING CRIME MASTER
and
DJ MANOWAR

OPEN 18:00 / START 18:30
ADV 2000YEN / DOOR 2500YEN


たくさんの友人に久々会えそうです。
いろんな瞬間を大事に、そしてお待ちしとります。


xoxoxo


このバージョンのPV方がええ。映像粗いですけども。




祈り続ける。
[PR]
by BARMYARMY | 2010-11-28 02:09 | a day

ほいやー


足やらかして10日ほど休んどりましたが
痛みが退いたので今週からランニング再開。
こんなオッサンでも毎日ちょこちょこやっとれば
タイムも伸びて来ますねんよ。
年内に10キロ1時間(遅っ)をクリア出来ればと踏ん張ってみます。


xoxoxo


吉田君(The Young Pennsylvanians)最高のボックスセットありがとう!
涙ちょちょぎれながら、連夜楽しんでおります。
全世界限定3セットやて。またもや家宝。クックック!!


c0044966_2393417.jpg



xoxoxo


そんなTHE YPAS'も出演してたThe Stingraysの来日公演にゴー。
ポンコツ過ぎはブリストル産ってことでご愛嬌か。
トリッキーもガバもベス嬢も
サイダー飲んでるんかねローカルではやっぱり。
何でかローディーでヒデ君(ウルトラビデ)が同行してたけど
最初に出たバンドで勝手に1曲唄ったらしい。
やっぱただでは転ばん。恐るべしもうすぐ50歳。


xoxoxo


NGOO兄さん、まずはちょいとお疲れさま。
ネクストの本気、大人は全力でつき合うことだろう。
餓死ボーイズはこどなもしくはおどもですが。


xoxoxo


だいぶとクリーンになってきた。


xoxoxo


ウワバミばっかりつっついておるそこのキミ
肝心の内容にすっかり不感症じゃねーか

言葉に酔って、イントロに酔って
コピーとペーストのショートカット

今日もインポテンツが支配する
今日もインポテンツに支配される


xoxoxo



すっかり彼女に首ったけ。


[PR]
by barmyarmy | 2010-11-09 23:55 | a day

プレイ


仕事帰りに西尾機工に寄る。すでに西尾社長と事務員の杉子(仮名)夫妻のプレイに巻き込まれている内海(AMG)を無事救出。パピヨンの仮面を被る寸前、巻き込まれていることすら気付いていない内海木工、これはまさに危機一髪。恐るべし西尾。恐るべし杉ちゃん(仮名)。


xoxoxo


「熱い物が食べれないんですよー。猫背なもんで。」

とか

「これください。さちこめんたいこ。」

とか

谷五郎がラジオでまじもんで間違えるので大爆笑をしておると、対向車線のトラックのおっさんも大爆笑しておって、すれ違いざまお互い気付いて目が合ったので、手を挙げてエアーハイタッチ。

こんなことで一日ご機嫌だったりする。


xoxoxo


そんな谷五郎の相方の中野良子、最高のSっぷりを五郎(not 前田)に叩き付けるので最強のファンなのですが、通称アイクルと言うのをHPで知り、なんか覚えあるなーとぼんやりしてたら、レコ屋時代に梅田のミニFMでたまにチャートで出演してた時の相手役のおねーちゃんでしたわ。メッチャ可愛かったアイクルちゃんですわ。惚れてまうやろー。


xoxoxo


祝リユニオン!
日本来んかなー!!


[PR]
by BARMYARMY | 2010-11-02 23:57 | 未分類