紬/楓子barmy army

ブログトップ

<   2012年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ブラッドアンドガッツ

じゅう君の調子がだいぶ戻ってきた。先週から食事を一切受け付けず、点滴での日々であったが、少しずつ缶詰を食すようになってきている。獣医によると猫年齢22歳というのは、人間だと100歳くらいらしく、さすがにあちこちとがたが出てくるわけで、すでに歯はほぼ無いみたいだ。先週までドライフードをガリガリとやっていたのだけども一体どうしてたんやろ。さすがに食欲が落ちてからはドライフードには見向きもしなくなったけど。血液検査の結果、数値的には白血球が高いが、その他は安定していて先生もびっくりしていた。耳は随分と遠くなってはいるが、鼻の方も効きが悪くなってるのかも。匂いを感じなければ食欲も落ちるらしい。100歳と思うとそら色々と弊害も出てくるわね日常生活にも。



xoxoxo



紬と楓子が揃って内海家に泊まる。二人だけでの初のお泊まりは大層楽しかったらしく、もう一泊したかったらしい。少したくましくなって帰って来たと思うのは親ばかなのだろうけど、もっともっと外に出て行きなさいね。内海とゆうこちゃんありがとねー。またお世話かけます(笑)。



xoxoxo



遊び倒した3連休、懲りずに今週末もオヤジ達は遊びます。先日のチョッパーショーも大盛況だった清水軍団のアフターパーティーにサンサンズ出撃します。免許は無いが面疔は有る。



★2012/07/21 (sat) @神戸 108 [078-252-8296]

N.O.C.S presents “The Glory Stompers Night!”

Open/18:30 Start/19:00 Adv/1,500yen Door/1,800yen

· Bait Ones
· The Breathless (from 四日市)
· Mondo Diamond (from 高松)
· Sunsons
· The Young Pennsylvanians



c0044966_21205391.jpg





DROOPの時、えらいお世話になった高松の生証人ホリチのおっさんとの久々の再会楽しみにしとります……。
[PR]
by barmyarmy | 2012-07-16 21:23 | sunsons / dee jay

キョウトイズファイン

にぎやかでしたね西部講堂。
大雨もショウの一部だったことは皆が知ってます。


子供が走り回ってました。
大人もはしゃぎまくってました。
食べまくって、飲みまくりました。


久々にタグラグ前川師匠の典也節に腹抱えました。
とっちゃんのギター、出音が半端ないっす。
ゾーンに丸み。ギューンに白み。
ディグアホール中山君、白髪。
WARHEADも全員子持ち。


祭壇に置かれたきゅうちゃんの昔の写真、とんがってました。
照明の影におったんばれてるで(笑)


よしえちゃんとターコを始め、ドリルマン、アンチの面々
最高のセッティングありがとう。


関わった全てのきゅうちゃんを愛する面々、ありがとう。



そしてきゅうちゃん、ありがとう。



xoxoxo



ズンとあっこちゃんが素晴らしき下宿をスタートさせました。

その名も「凛娯館(りんごかん)」

引越ほやほやの荷物溢れるてんてこまいの慌ただしい日に無理矢理泊めてもらいました。

前日の引越当日はコメットが泊まって凛娯館筆おろし。

翌日は上甲一家と真野一家。

さい先の悪さったらこれ以上無いでしょうが
これ以上悪くなることも無いかと思われますので
おひとつ縁起物としてごかんべんをば(笑)


ズンのおかんとあっこのおかん、ダブルおかんでのおもてなし。
夏休みにばあちゃんの家に遊びにきたかのように
チビ連、走りまくって暴れまくって怒られまくって。


おかんず、ありがとう。


c0044966_1561366.jpg

[PR]
by barmyarmy | 2012-07-08 15:18 | friends