紬/楓子barmy army

ブログトップ

<   2015年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

久しぶりやねボンボクラット


「毎週毎週よう遊ぶねー」

「父ちゃんも夏休みなんかー?」

「ちゃんと毎日早起きして仕事行ってるがなー」

「そやなー起きたら父ちゃんもうおらんもんな」

「それって本間は帰って来てないんちゃうん」




息子も娘もすくすくと育っている。


一点の曇りも無く育っている。




奥様、ありがとう。





今週末はDJやります(号泣)



真っ昼間から。


ええ。





c0044966_0294029.jpg



「ザ テツオアワー」

2015/08/02 (sun) @神戸108

open 13:30 start 14:30

adv. ¥2,000 / door. ¥2,500(別途ドリンク代が必要です)

※特製お弁当付き



【BAND】
鉄男 / BOMBO CRATT / キッスイ / JUNGLE BOO / 暴飲暴食


【お笑い】
ダブルアート / コロコロチキチキペッパーズ


【DJ】
DJ MANOWAR




ご家族でご来場ください(号泣)
[PR]
by barmyarmy | 2015-07-30 00:43 | sunsons / dee jay

おとうたま おかあたま


今週末にいかしてる
どうにもこうにもいかれてる
あんなこんなのロックなやつらで
泥のようにフロアを泳ぐ


そないにこないに無理もきかんで
ほやけどどないかステップ踏んで
まずは一歩を噛みしめて


人のふんどし、太鼓持ち
しゃがれもこがれも
やせもふとっちょも
まずはこれから、そしてここから
アウトオブステップ


ダーティのレコ発銘打って
主役がトップでスラム決めるから
出遅れ厳禁のジャスト6PM



きっと素敵なあなたのステップ
お父ちゃんは楽しみにしてる




c0044966_23293816.jpg




「CHANGE CHARGE vol.33」

2015/07/25(sat) @神戸HELLUVA LOUNGE

DIRTYISGOD
SCREWBALL
nowon
DOUGLAS
après-guerre na・poto

DJ : HARAGUCHI (ATAME / 宮武BONES)

START 6PM / door. 2,000yen




OUT OF STEP!!!
[PR]
by barmyarmy | 2015-07-22 23:56 | CH CARGO

おとん応答せよ おかん堪忍せよ


アンケートばかりを取るあの常連さんも、日本全国チャリンコで旅するあの常連さんも、マジカルパワーマコしか買わんあの常連さんも、みーんな応答せよ。そして堪忍せよ。しれっとアニハセヨ。



やる気サンサンズ、今週末の神戸ヘラバラウンジでのライブ、全うにアンダーグラウンド道をひた走る好青年の常連さんであったATAME原口君のシリーズGIG「BLACK GUM」に登場いたします!梅雨空に台風3個もグルグルやってくるまさかの天災、そしてピンチボーイズまさかの原口君とMANOWARに直撃、予定していた2バンドが出演出来なくなるなんちゅー展開、ならばの2マンでATAMEと50メートルパンチにて、ピンチ大好きな上甲御大、獣田三郎の如くブルンブルンと腕回して待ってます。ならばわらわは大回転旋風脚にてビュンビュン脚回して待ってます。熱いぜ。


そんなわけで。どうぞよろしくよろしくどうぞ。



おっと、ニゴウも皿回して待ってるぜ。ベイビー!







c0044966_128258.jpg





2015/07/11 (sat) @神戸Helluva Lounge

「BLACK GUM 30」

SUNSONS
ATAME

DJ nigo

OPEN 18:30 START 19:00
ADV 1,500yen DOOR 2,000yen




いらっしゃいまっほー
[PR]
by barmyarmy | 2015-07-10 01:32 | sunsons / dee jay