紬/楓子barmy army

ブログトップ

高知祝い巡業

高知のK-CLUBなんと24周年!
ってことは、井上君が社長になって24年!

こんだけ続けりゃ

ええも悪いも酸いも甘いも
泣きも笑いも痛いも痒いも
速いも遅いもすもももももも…と

人生の五臓六腑に染み渡っておるはず
痛風の一つや二つ、吹き飛ばしたらんかいー

こちとら、泥酔の杉町をぶつける覚悟

ぜーんぶひっくるめてで、お祝いします



2012.02.25 (sat) @高知chaotic noise

"CHAOS YOSHIO" Presents
[ CHAMBER OF HORRORS!! / Horror-4 ]

adv. 1800yen day 2300yen
OPEN 18:30 / 19:00 HORROR!!

SUNSONS
No-mareru
PYRAMID STATE
不良外人
ハナクソ


c0044966_187911.jpg



おい、高瀬!喰らわすぞ!
待っちょれー!
[PR]
# by barmyarmy | 2012-02-18 18:09 | sunsons / dee jay

Work Song

ツイでもしつこくこぼしておりますが
取引先の奥さんが琴風にそっくりです
そしてなんと娘さんが双津竜にそっくりです
まともに目を合わせられません
仕事になりません



xoxoxo



今週末に行われる内海研太朗による
シンガロング2デイズ@乱痴気に
双子の弟、加藤ちん圧とともに
DJで参戦決定!

2デイズともDJ A面(MANOWAR)
DJ B面(ZACK KATO )
が、レコードを入れ替えるとみせかけて
DJ本人が裏表で入れ替わるという
トリッキーでファインでファンなプレイを
皆様方にも堪能していただこうという所存であります

冷やかし大歓迎!!


「LANTIKI HYOGO LOCAL INDUSTRY LIVING WORKSHOP」

1月28日(土)13:30~
1月29日(日)14:30~

@乱痴気CENTRAAAAAL KOBE 2F
(神戸市中央区海岸通5-1-20 tel:078(371)3939)

ワークショップ:木製ティッシュケース 製作
(製作所用時間:約1時間30分 参加費:3800円)




c0044966_22345322.jpg




おこしやすーーーーーーーーーっ
[PR]
# by barmyarmy | 2012-01-25 22:40 | sunsons / dee jay

コードとルート

サンサンズ新年一発目のライブは、ヘラバラウンジ木村とあけみちゃんのウェディングパーティーでございます。通常のライブでのパーティーと相成っておりますので、一般のお客さんも普通においでくださいませ。出演連中は日頃の仲間にて、遠方からやってくるファッキンフレンズやらあの社長のファッキンパーティー仕様バンドやら盛りだくさんとなっております。会場内、間違いなくでろでろのめろめろ泥酔スペースとなること必至です。盛大にまいりましょうぞ。

KIM & AKEMING Wedding Party!!!

2012/01/28 (sat) @kobe helluva lounge

OPEN/18:30 START/19:00
DOOR/3,000yen(with 1drink)

sunsons
鯉川バイオレンス
CONCEPTION (from 高知)
trespass
…その他、飛び入り多数!!


c0044966_12125917.jpg




xoxoxo



そして同日の昼間には、餓死ボーイズのMC経理こと「木工内海屋シンガロング」が新春まな板ショーを行います。乱痴気前川社長による「兵庫地場産業コラボシリーズ」の体験バージョン第一弾!チビがおっても大丈夫とのことですので、一家総出にてパーティー前に突撃しましょうぞ。詳細ならびに参加希望の方はこちらまで!もちろんうちの家族も参加しまっせ!!


「LANTIKI HYOGO LOCAL INDUSTRY LIVING WORKSHOP」

1月28日(土)13:30~
1月29日(日)14:30~

@乱痴気CENTRAAAAAL KOBE 2F
(神戸市中央区海岸通5-1-20 tel:078(371)3939)

ワークショップ:木製ティッシュケース 製作
(製作所用時間:約1時間30分 参加費:3800円)


c0044966_12263237.jpg





xoxoxo



引き続き、カミさんがツイッターでフォローしてくれません(号泣)
[PR]
# by barmyarmy | 2012-01-22 12:32 | sunsons / dee jay

けいふえ

とっくに明けてます
もうどうしようもないほど
とっくに開けてるんです

言葉への信頼を無くして以来
使い捨てることばかりであります

あんなツールで本当に
一直線に突き進んで

ウォーニングですウォーニング
ガガガガ ガーンなんです

発信も受信も
もう気付いてるでしょう

やっかいすぎます



もう気付いてるんですから。
[PR]
# by barmyarmy | 2012-01-07 01:06 | a day

ざわざわ

原因不明の目鼻耳口頭病に侵されたこの3連休、ヘイトアティテュード全開で接した某数カ所、誠にご迷惑おかけいたしました。だうもすびません。蔵六状態の中、結石は全然動いとらんし、レーザービームで年明けに決着つけるかどうか決めんとあかんし、教会行けんし、寒いし。しかしながらだいぶ復活の日。太陽を背に、杖ついて髭ぼーぼーで戻ってまいりました。明日で仕事納めではありますが、カミさんは懐石お店のおせちスパートで今からが大忙しなので、父親とチビ軍団とのがっぷりよつですな年末のスタートでもあります。そういや明日はヘラバでも忘年会ですね。会社の忘年会の後に顔を出せたらと思っておりますが、明日はちょいとスイッチ入れて妄想しに飲み屋にもひとりふらりとする予定なのでそれからの具合によりますけれども。サンサンズでの忘年会もJRの事故(飛び込み3連発)で杉町さんが電車内軟禁てなことで出来なかったのでなんとか揃うことが出来れば嬉しいのでありますが。まったくもってワタクシの大好きな「雑踏で聞いた拍手は何だお前の頭にこびりつく」の師走を感じられないままここまでやってきているので、びしびしと五感プラス心に響かせようと思う次第です。


ざわざわ。




[PR]
# by barmyarmy | 2011-12-27 23:49 | a day

メリークリスマス

メリークリスマス。

あなたに。



[PR]
# by barmyarmy | 2011-12-25 21:44 | a day

昼間なのに酔うてます

天気ええし、嫁子供出かけたし。

あ、そうそう、またもや結石(号泣)。
腎臓にひとーつ、尿管にひとーつ。
笹川良一の如く
「一日一痛」


xoxoxo


来週末、ティッシュのとんぼにお呼ばれいたしました。
日曜日のチャンピオンになりたいです。


ティッシュ presents
「日曜日のチャンピオン」 第19回目
2011.12.11 (sun) @kobe helluva lounge
START/18:30 DOOR/1,500yen

ダルガリーズ
SPY BOYS (ex. MONEY SPYDER)
∴ (ex. LAUKAUS)
ティッシュ
sunsons



c0044966_15391117.jpg



おいでませ山口へ。
[PR]
# by barmyarmy | 2011-12-04 15:41 | sunsons / dee jay

お局降臨

10数年の歳月を越え、あのデス姉さん達が戻ってきます。



レコ発ツアーをデビッドストーマーとまわったのがつい最近のように
ツアー車内での下ネタオンパレードがつい最近のように
誤植の印刷物に頭抱えたのがつい最近のように



お父さんは涙で前が見えません。



初(うぶ)だった姉さん達も、今やすっかり、嫁ぎ嫁がれ産み生まれ(別れも少々)。
酸いも甘いも分かったうえで、大阪にてワンナイトリユニオーーン!
しかも仕掛人は九州でクイックな仕切りをしてくれたアタックなイノシンと来た日にゃあ



お父さんは涙で前が見えません。



当日はたくさんのバンド仲間が出演して花を添えてくれます。
わたくしもDJとしてフロアを暖めるべく、涙の忍者チューンにてあげぽんいたします。

そんなわけで「DEPTH」
姉さん3人が吠えまくりますので乞うご期待!


2011/11/26 (sat) @南船場地下一階
「THRASHHOLICS and OTHER SIDE」

open 18:00 start 18:30
adv 1,500 door 2,000

......starring

DEPTH / TOAST
PEACHFUZZ / METHO
C×A×P / SCOTTISH FOLD

DJ MANOWAR (CHrec)



c0044966_2315450.jpg



ようおこしやす。
[PR]
# by barmyarmy | 2011-11-16 23:13 | sunsons / dee jay

食え食え食え ちょんわちょんわ

来週にえらいのんあります。
そいつは「お惣菜ナイト」。


なんとか段取りつけて行きたいのんですがまだ微妙っす。
おじゃま出来る方、是非是非。
クッキングナギラー、お見事の仕事っぷりにて
たくさんの笑顔にさせてもらえることでしょうぞ。


「お惣菜ナイト -Cooking with Zung-」 
 for PROJECT FUKUSHIMA
 2011/11/22 (tue)  17:00-23:00
@BAR HAWKWIND


c0044966_23394889.jpg

[PR]
# by barmyarmy | 2011-11-15 23:43 | friends

いらっしゃいまっほー

京都イズバーニング!


昨日は一挙に多勢の友人共に出くわしに行ったので人あたりしてます。
泥酔のメンバー抱えて明け方走ったので車あたりしてます。
そして、カワタカのおかげで天一あたりしてます。


そんな中、高知のファッキン連中を関西に招いております。
京都、神戸にて。

京都はアンチスペクタルとH.M.V、神戸はサンサンズがホストにて。


大変暑苦しいオッサン連中が、加齢臭まき散らしながら
フロアを揺らし、泣きます、泣かせます。



そして



「……おまえもオッサンにしてやろうか……」




c0044966_1734431.jpg



2011.11.05(sat)
"H.M.V&ANTI SPECTACLE" Present
[100万ドルのキッス]
@京都SOCRATES
open/17:00 start/17:30
adv/¥1500 door/¥2000
info Socrates 075-254-6208

WAGPLATY(東京)
SUNSONS(神戸)
PYRAMID STATE(高知)
AGGRESSION(高知)
DANCE BEACH(名古屋)
THE FUTURES(大阪)
LIQUID SCREEN(京都)
ANTI SPECTACLE(京都)
H.M.V(京都)





c0044966_2151320.jpg





2011.11.06(sun)
"元町プレイボーイズ" Present
[Level Flight vol.9]
@神戸helluva lounge
open/18:30 start/19:00
adv/¥1800 door/¥2000

PYRAMID STATE(高知)
AGGRESSION(高知)
ANTI SPECTACLE(京都)
SUNSONS(神戸)
DJ OJI



両日、だいぶおもろいでっせ。
おこしやすー。
[PR]
# by barmyarmy | 2011-10-10 17:50 | sunsons / dee jay

おんととぎゃとうとなしごれん

柿シブ石鹸で耳の後ろ洗っても
ザクトライオンで煙草のヤニ取っても
オッサンにはオッサンの事情がある

そんなオッサンが二人もおる部室のスメルっちゅーたら
そらハードコアパンクでっせ

クライムもリーウェイもストローも
みんな部室のにおい

ヘラバのブラックフラッグ看板が
炬燵な二人に侵されます



………おまえもオッサンにしてやろうか



ーVIOLENT NASI GORENGー
2011.09.24 (sat)
@HELLUVA LOUNGE

DJ
・2YANG
・KATO-CHA

START/19:00 DOOR/1,000yen(with 2DRINK!!)

※FOOD有…『暴力焼き飯神戸店』



c0044966_1974479.jpg




いらっしゃいまっほー
[PR]
# by barmyarmy | 2011-09-23 19:09 | friends

フキダシくりだし

ケッチ石原君にお呼ばれいたしまして今週末は岡山行ってまいります。

ラコスバーガーに行って月見バーガーを食ったり
マサオと会いたかったり、幸男と会いたかったり。

とちおもな。スイサイダルで行くし。
カットオフで行くし。




ケッチ 提供【フキダシくりだし】
-WATUSI ZOMBIE New Album『N×A×R×A』レコ発ツアー岡山編-
2011.9.18 (sun) @岡山-Studio- CRAZY MAMA 1

WATUSI ZOMBIE (奈良)
SUNSONS (神戸)
TILL EWING
LONELY
ケッチ

■ OPEN 19:00 / START 19:30
■ TICKET \1,000
[PR]
# by barmyarmy | 2011-09-16 22:12 | sunsons / dee jay

ヘラバーミーアーミー

ヘラバラウンジなんと6周年。

ハワイアンの店やったのに。
ロコモコうまかったのに。

それがなんと今はアンダーグラウンドの巣窟。

大阪のライブとばして
関西はヘラバだけってな
うるさいオッサン連中やら

武道館もソールドさせる
エモ若い連中(not エモやん)やら

たくさんのピーポーに愛されております。

そんな6周年記念にサンサンズも駆けつけます。
いつもとは違ったヘラバホームのバンド達と。


頭のてっぺんから足の先までピーコピコ って感じ。


たくさんたくさん 乾杯しませう。



Helluva Lounge 6周年企画vol.7
2011.08.20 (sat) @kobe helluva lounge
OPEN/18:30 START/19:00
ADV/1,500yen DOOR/1,800yen


She Border Picture
kasuppa
太陽
sunsons


c0044966_23391425.jpg

[PR]
# by barmyarmy | 2011-08-17 23:43 | sunsons / dee jay

外にいる

駄洒落もブルータス、小話もブルータスの京都ブルータス・グルーヴ・カルテット、
素晴らしき出来栄えとのウワサの1stアルバム遂に投下しました!
ほんでもって神戸の盟友共と宴を繰り広げますのん。
ワタクシもdee jayにて寄せてもらいますのん。

皆さん、こぞって遊びにいらっしゃいまほー。


●2011.08.07 (sun) @kobe helluva lounge

ロウテルコ 1st CD 『外にいる』 発売イベント 神戸編!!

open/18:30 start/19:30
adv/1,500yen door/1,800yen

ロウテルコ (京都)
BLONDnewHALF (神戸)
après-guerre napoto (神戸)

DJ:MANOWAR (ジェームス山)


c0044966_22435067.jpg




「祝!子供ばんど再結成」も兼ねまして、東京ダイナマイトも喰らわすどー。
(いこちゃん、ライブ一緒に行こな)
[PR]
# by barmyarmy | 2011-08-05 22:48 | sunsons / dee jay

水平飛行 第8夜

水平飛行の第8夜、大人のふりした子供ばっかりですが、子供のふりしてかっこつけます。

いよいよ今週末でございます。

たくさんのご来場、こころよりお待ちしております。まじもんで。



●2011/07/16 (sAT)  @神戸HELLUVA LOUNGE
元町playboys presents  "Level Flight vol.8"

OPEN/18:30 START/19:00
ADV/1,800yen DOOR/2,000yen

ANTI SPECTACLE (京都)
BAAAD NEWS ANTONIOTHREE (四日市)
BLONDnewHALF (神戸)
SUNSONS (神戸)

DJ:2yang (1★狂/国際ボーイズ)

.............starring

ANTI SPECTACLE (京都)
京都のモーターヘッズ「バビ」を頭に、カワタカ(SxOxB)がギター、ターコ(drillman)がドラムでバックを完全に固め、この度、シンタロウ(back to basics、ex-first alert)がボーカル加入、パンク度数120%にて、スクリーム着てスクリームする!!ウーララ!!


BAAAD NEWS ANTONIOTHREE (四日市)
ヘラバラウンジ出張レコードコーナーでもお馴染みngoo useless sound pitの店主を準メンバーに従えるアクロバットガレージトリオ。裏の裏の裏はやっぱり裏だったというアラフォークルークドロケンロール!カレイドスコーーープ!!


BLONDnewHALF (神戸)
最早神戸の重鎮として数々の国内外のバンドのローカルライブをサポート、NEW WAVEなんてちっとも素通り、なのにどんなかぶれ野郎よりも最上級のNEW WAVEでフロアを揺らします。COZ、結婚してくれー。


DJ:2yang (箕面)
ひたすら牡の本能を追っかけるヒューマニティオブスチュピディティ、ステージ開始前の居酒屋がすでに本番であるのは、1★狂や国際ボーイズ同様のヘルスセンタースタイル。かっこつけるオスはなんてかっこいいんだろう。



xoxoxo




そして翌日は高知。飲んで飲まれて呑んだら呑めぬ。

●2011/07/17 (sun) @高知chaotic noise
"TRASH STASH #5"

OPEN/18:30 START/19:00
ADV/1,500yen DOOR/2,000yen

ANTI SPECTACLE (京都)
SUNSONS (神戸)
GODFREE HO (高知)
PYRAMID STATE (高知)
アグレッション (高知)



呑みつぶれてやるわい。まじもんで。
[PR]
# by barmyarmy | 2011-07-13 23:28 | sunsons / dee jay

風評被害と自己防衛

自分で決めろ
愛するものは自分で守れ
しらばっくれるな


xoxoxo


c0044966_2265454.jpg


四日市、えらいとこですね
あちこちでタイの姉さん立ちんぼ決めて
車転がして路地に迷い込んだらばそこはほぼリトルタイ
ソープに挟まれた路地を抜け
会場素通りその横居酒屋馬安
すでに上半身裸の国際とその取り巻き
んなもんシラフじゃやっとれんー

完全無欠のヘルスセンタートランス
浴衣で観たい
すぐに温泉入りたい
カモンさん鬼ほどフルート


イエース

お座敷 not DEAD!!



ボインと珍庫も最高潮

c0044966_2295100.jpg





xoxoxo


師匠のラジオ番組で垂水区マノウォーさんと呼ばれました
ごっついプリンが送られてきました

ええやろー タマ姉ちゃん


c0044966_2311466.jpg




xoxoxo


神戸マラソン見事に落選………。
[PR]
# by barmyarmy | 2011-07-09 02:38 | a day

大人の修学旅行

大人の戯れでございまするー。


詳細は追ってお伝えいたしまするー。



●2011/07/16 (sAT)  @神戸HELLUVA LOUNGE
元町playboys presents  "Level Flight vol.8"

OPEN/18:30 START/19:00
ADV/1,800yen DOOR/2,000yen

ANTI SPECTACLE (京都)
BAAAD NEWS ANTONIOTHREE (四日市)
BLONDnewHALF (神戸)
SUNSONS (神戸)

DJ:2yang (1★狂/国際ボーイズ)

c0044966_19202924.jpg



そして翌日。


●2011/07/17 (sun) @高知chaotic noise
"TRASH STASH #5"

OPEN/18:30 START/19:00
ADV/1,500yen DOOR/2,000yen

ANTI SPECTACLE (京都)
SUNSONS (神戸)
GODFREE HO (高知)
PYRAMID STATE (高知)
アグレッション (高知)


c0044966_19201041.jpg



たくさんのご来場を切に願っておりまするー。
[PR]
# by barmyarmy | 2011-06-30 19:23 | sunsons / dee jay

スカっと地獄

西から東に生から死、ほんでもってサディストからマゾッホまでのバッタバタのこの数ヶ月、身体はクッタクタやったりしてましても、脳みそ冴え冴えだったりで、血圧も右肩上がりのジェット街道、良くも悪くも充実しておりますのよ。合間みて書きもんの宿題もやっつけとりますのよ。インケツになるとこへの絡みをシャットアウトしていく体制も整い出しておりますのよ。腐れ縁やでーとは済まさへんことにしましたのよ。

すらーーーーーぃ。



xoxoxo



なにより本日は、チェルシーフラワーショー堂々の降臨でありんす。キングコングやらラブリーセクシーダイアナ(神戸からビートルズへの回答)やらで踊り狂え。DJ的には80'sで落ち着かせていただけましたらと。新見さんのリクエストもありましたもんで。

に、しても踊り狂え。祝え。笑え。飲め。そして食え。



xoxoxo



紬の「ステーキ」に淳ちゃんの「ランボルギーニ」。
素敵だねー。



xoxoxo



いよいよ来週でございまする。
ローカルディスクジョッキーの半年に一度の大阪デイズ。
お誘い合わせておいでやす。

おっさんの腰は重いのかー?


c0044966_1531273.jpg




xoxoxo



カミさんは戦国鍋TVに首ったけ………。



[PR]
# by barmyarmy | 2011-06-04 02:04 | a day

取り急ぎ告る

大阪のビデ倫部長の最高パーティーにお誘い受けまして
dee jay炬燵改めdee jay暖簾として、ガシガシっとくるりんぱしてきます。

ごったの関東煮を暖簾の隙間から見守る大将のように
そしてつぶれかけのじゃがいものように楽しめたらと思っております。


2011.06.11(sat) @Mele (ex.難波ロックライダー)
「PUNX PICNIC NIGHT vol.9」 ~俺とおまえのバリバリ伝説~

open 17:30/start 18:00
ADV/2,000yen DOOR/2,500yen

[BAND]
THE VICKERS(東京) / BEAST / PROUD HAMMERS
Jug a billy cats / suck piggy / THE OLDTONES

[DJ]
LYOH (出世のチャンス!!) / 大義
MANOWAR (CH records/餓死ボーイズ)

[FOOD]
たこやき広瀬

[PHOTO]
MraTscH

[SHOP]
SPICY SPIKY




xoxoxo




そして驚愕の阪神高速アクシデンツからの復活を遂げる
高砂ジーザスお帰り記念サンサンズ第一弾ライブ!


「……恥ずかしながらただいま戻ってまいりました……。」


2011.05.28 (sat) @kobe helluva lounge
-FEEDBACK DAUGHTER presents- [Last Stab]

SUNSONS
MORGUE SIDE CINEMA
AGGRESSION (from 高知)
FEEDBACK DAUGHTER

OPEN/18:30 START/19:00
ADV/1,800yen DOOR/2,000yen

ちゃんと右手は挙がるのか?
そしてグルーブ出来るのか?

乞うご期待!


c0044966_0232631.jpg







xoxoxo




今月の自慢

c0044966_7524410.jpg

[PR]
# by barmyarmy | 2011-04-30 07:58 | sunsons / dee jay

365分の1日

福島のSTATEMENT鈴木君の安否が確認できたと
青森のしゅんちゃん(停電1号)からメール届く。

ようやく少し落ち着く。

そのしゅんちゃんにしても2日間は連絡取れずに不安だったが
小人だから絶対どこかの隙間に収まっているはずだと自分に言い聞かせていた。

やっぱり収まっていた(と思う……いや絶対そうだ)。



本当に良かった良かった。



xoxoxo



ミュージシャンの人たち、ちゃんと備えていますか?
もうすぐ出番ですよ。わたしたちの。
準備しておいてくださいな。



xoxoxo



高知の御大と子分1号、おめでとうございます。
守るべきものがもっとたくさんたくさんになりますので
チカラ合わせて進んで行ってください。



xoxoxo


地に足付けて踏ん張っていこうぜ。

c0044966_23261595.jpg





xoxoxo



被災してない人たち、あまり感情的にはならないで。
[PR]
# by BARMYARMY | 2011-03-16 23:33 | a day