紬/楓子barmy army

ブログトップ

soだ

ごく一部の悪意の第三者のツイートにより、「秘密戦隊ゴレンキュー」だの「かちかち山」だの「思案肋骨」などのあだ名を付けられ風評被害にあっているのだが、そんなことはおかまいなしだ。そうだ。絶対安静を無理してバレンタインマラソン走ってきたぞ。肋骨やらかしていても。そうだ。やらかしていても親子で走ってきたぞ。たくさんの人だったぞ。気持ちよかったぞ。紬、がんばったぞ。楓ちゃんちーちゃん応援ありがとうだ。万全にて次はハーフ行くぞ。


c0044966_2333731.jpg




xoxoxo



昨日とは打って変わって大雪。サイド引いて車降りたら、車すべっていってますやん。積もってから誰も車で走ってへん道、やっぱ行ったらすべりますやん。止まったらスリップして動きませんやん。でも一番恐ろしいのは、明日の朝ですのやん。


c0044966_23375448.jpg




xoxoxo



タカヒロ君、やっぱ行けんでごめんね。

モガ解散するんやね……。
[PR]
# by barmyarmy | 2011-02-14 23:45 | a day

マタンゴ

本人がチンコと名乗るのであるから、紬も楓子もカミさんも「チンコ君」と呼ぶ。保育所のママさん達がうちに遊びに来てた時、なにかのはずみでチンコ君の話題になり、家族全員がなんの遠慮も、そして恥じらいもなく「チンコ君」「チンコ君」と連呼している姿に、なにやら幸せを感じた。



xoxoxo



紬は最近、絵を描くことが楽しくて仕方が無いらしい。お手本を見ながら描いていたのだけども、こないだ2yangに「見んと想像して書け。急いで口で吸え。」とのお言葉をいただきもろもろ実践中。V3のおっさんへの6歳児からの回答。V3のおばはん。

c0044966_22382465.jpg




xoxoxo



先日キュウちゃんの顔を覗きに行った帰り、ザック加藤が数十年来、行きたい行きたいと切望していた「チャーミングチャーハン」を偶然発見。店内、ラーメンやら餃子やら一品もんを頼めば、それ全てにミニチャーハンが付いてくるというデブには目から鱗の店らしい。因みに単品のチャーハンをオーダーしてもミニチャーハンが付くというグレイトマザーファッカーな店だ。

c0044966_2245455.jpg




xoxoxo



スプラウツでドラム叩いてたシノミヤ君の新バンド「ni.」デモ音源届く。相変わらずのショートカット・ポップ・チューン炸裂で実に壮快痛快。曲名すべてing、終わる逸る紛れる交わる叩く拭う踊る満たす跳ねる始まる。

そうだ、始まるんだ。

c0044966_22583288.jpg




xoxoxo



しかし、うちのチビ連、ザック加藤のことだけは「カトウ」と呼び捨てにする……。
[PR]
# by BARMYARMY | 2011-02-08 23:01 | friends

Book Off , Fuck Off

ランニング中転倒。肋骨ひび。
いつも港を走ってるんだけど
よくも海にはまらんかったことやと。
まったく頭に身体が付いて行ってません。

ところで、絶対に笑かすんじゃありませんのよ。
絶対に。


xoxoxo


ジンから貢ぎ物届く。レーベル「LOVE OVER VOLTAGE RECORDS」を立ち上げて待望の第一弾。大阪スラッシャーSLUTSの1st 7インチ。ロック大好きな彼らしい音源でメッチャかっこええです。ジンもバンドも感無量のはずでしょう。ブツの至る所に思い入れが行き届いております(笑)。針落として、部屋の空気を振動させてくださいな皆さん。

c0044966_23241827.jpg



xoxoxo


マキちゃんの個展に家族で出向く。ひととなりがこれほど如実に出るもんなんですね個展とは。うちのチビ達も刺激うけて絵を書いてました。裏方でサポートする旦那も格好よろしかった。次は写真展やってくださいな。たくさんストックあるんだから(笑)。

c0044966_23333768.jpg

c0044966_23363174.jpg

(いっつも無断転載)



xoxoxo


宮崎連日大変だ。いけてるかー。
[PR]
# by barmyarmy | 2011-02-02 23:45 | a day

おたふく

紬は風邪、楓子はおたふく風邪、親父は原因不明の咳3週間、カミさんは居合い。ずっと家に籠りっぱなしで子守りの3連休。テレビ無しで大丈夫なチビ共なので、ずっとアナログBGM。さすがに今日は外に出たがっているが、もう少しの辛抱。


xoxoxo


永ちゃんの中毒性、じわじわとそして確実に体内に。音楽的中毒性はあまり無いように思うけれども、CMが気になる、車のカッティングシールが気になる、タオルが気になる。たまらずDVD鑑賞。ヤバイぞこれは。


c0044966_16425629.jpg




xoxoxo


行けないとなるとさらに恋い焦がれるロスロボス。なんとなくマリアッチ中心のセットのような気がする。んーやっぱなんとかならんものか。


xoxoxo


少しレビューを書き留める。
WARTの連中、やっぱパンクやなー。


xoxoxo


MC餃子がひと企て中。




[PR]
# by barmyarmy | 2011-01-10 16:49 | a day

onoff

あけましたね。
おめでとうございます。

年末からたくさんの引き継ぎごとがありました。
いよいよ始まります。
見失ってしまった言葉への信頼
当然すべて降り掛かってきますね自分に。
今年はオンとオフをはっきりして行くつもりです。

きゅうちゃんへの想い皆が毎日祈っております。
病室で握手して約束したことをひたすらやって行きます。
そんな年の始まりです。

身体もシェイプして楽にして行こうっと。


xoxoxo


正月早々、ysd(ngoo)、ザック、内海、クロックス等と飲み。そういやヘラバラウンジにngoo recordsの商品を置いてもらえることになったので、どんどん買ってくださいな。リクエストも受け付けてくれるはずなので。アナログを聞きなさい。アナログを。


xoxoxo


とりあえずビートルズのアルバム3枚をゲット。


xoxoxo


ロスロボス来日ですやん。今日知った。20日ですやん。しかもビルボード。なんとかならんやろか。



[PR]
# by barmyarmy | 2011-01-04 01:23 | a day

賑やかに

忘年会は忘年なわけですんで、忘年しました。

極めの締めを
ベロベロながら
本読みながら
コーヒーでやりましたところ
マスターがワタクシを覚えてくれてたのには驚きました。

行きにくいですやん。


c0044966_1971710.jpg



xoxoxo


植木や「上甲」から
今年も初春の梅が届きました。
これが無いと年末並びに新年を迎えられんです。
まことおおきに。


c0044966_19104783.jpg



xoxoxo


今年もたくさんの人と出会ってわかれて
泣いて笑ってずびずばでしたね。

いろいろお世話になりました。
来年もよろしゅうお願いします。


追伸
ようやくわかりました。
[PR]
# by BARMYARMY | 2010-12-31 19:16 | a day

ほたら


明日で本年の仕事納め。そして忘年会という、おっさん三銃士のたいそうな酔っぱらいを迎え撃つ大仕事が残っておる。とにかく半端ないのでこちらも本気で向かわねばならん。ニッカ小瓶持ち込みでやっつけることにしよう。


xoxoxo


そいでもってクリスマスよりも大切な日なので、一人であのバーで佇みます。待ち人は来ませんが。


xoxoxo


さて寝る。


xoxoxo


(号泣)


[PR]
# by barmyarmy | 2010-12-27 22:10 | a day

Red LIghts


もう何年になるのだろう。青森のミゼット君こと俊ちゃんからの貢ぎ物リンゴがクリスマスを告げるのは。今年も届きましたよ。いつもいつもおおきに。林檎少女楓子、毎日毎食、林檎食べてます。因みに長崎のイケメンサオ師(福山雅治酷似 本人談)は特デカの梨を送りつけてきた後、地元の人間も口にせえへんらしい最高級カステーラを間髪いれずに貢いできたので、ミゼット君も見習いなさい。個人的にはせんべい鍋が食いたいんですけれども。クックック!


xoxoxo


おかげさまでのコタツサウンドシステム、並びにコタツサウンドクルーへの続々の出演依頼ありがとうございます。まさかの。こうなりゃブッチャーズの「cocorono」に対抗しまして「masacano」もしくは「massacre-no」をアルバムのタイトルにします。閑話休題。コタツサウンドシステム、いかんせん完全家電仕様のため100ボルトの電源が延長コード3メートルで届く距離で無いと稼動いたしません。それゆえ、釣りをするときのBGMに防波堤の先端でターンテーブルまわせだとか、子供の幼稚園の申し込みの並び待ちで寒くて暇だから朝5時からつき合ってまわせだとか、一切お断りの対象となりますんで。内容のうんぬんではなく、あくまでも電源の問題だけですから。当方、発電機も持ってません。あしからず。引き続き、電源問題をクリア出来れば、日本全国呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーんと、DJ一同、正座に馳せ参じます。


xoxoxo


今年は昨日も今日も教会行ってません。引越してから落ち着く教会と全然出会えておりません。


xoxoxo


来年はね本当にねやりたいことしかねせんとこーとね思ってるんですよね。本間に。それでええんちゃいますかね。本間に。そうやんなあ、きゅうちゃん。


xoxoxo




カワナミさんとこで知りました。痺れます。
そんなこんなでやっぱりメリークリスマス。



[PR]
# by barmyarmy | 2010-12-25 23:40 | a day

コタツサウンドクルー


餓死ボーイズデビュー戦
前川社長邸でさいこーの仕上がり
見事なまでのダベりっぷり

c0044966_1842269.jpg


c0044966_18451086.jpg



そんなわけで
コタツサウンドシステム
正座のDJ陣が
お宅のお庭をフロアに変えます

c0044966_18453435.jpg



DJ 炬燵(ROCK)
DJ 餃子(PUNK/HARDCORE)
DJ もっこす(DOMESTIC)
DJ WHAT AB(ROOTS REGGAE)
(ワタベさん、あんたも巻き込まれてるんやで)


2名様の個室から20名様までのホームパーティーまで
御用の方はご連絡くださいませ

(写真すべて無断転載)
[PR]
# by barmyarmy | 2010-12-23 19:09 | sunsons / dee jay

…ならない




ならない…。



c0044966_22364244.jpg







決して…ならない。





c0044966_22371958.jpg








忘年会では絶対に寝てはならない……。





c0044966_2238369.jpg






決して…………。
[PR]
# by barmyarmy | 2010-12-22 22:42 | friends

Tuesday's Gone


久々にヨーペイ一家と再会。
絵都は亜里さにそっくりだったなー。
女の子みたいだったなー。
来年こそは山梨に遊びに行きたいなー。
そしてフューチャーズも観たいなー。


xoxoxo


土曜日のアタメ企画ええ雰囲気でした。久々の青野君(idea of a jokeのレコーディングの時以来か?)宮武BONESではギターだったんですね。てっきりドラムだと思っていたので、あのスーパードラミングを久々に生で……と悠長にかまえており驚きました。彼はやはりポップですね。ボーカルの兵隊顔っぷりも良かった。匍匐前進は忘れたらあきませんで。

岡山からのケッチ、歴代ライブの中での一番!とヘラバ木村に言わしめたステージング。ジョニー(blond new half)からの爆弾投下させたワタクシも当然炸裂。出音、バランスとも最高。恍惚。フラーイ。

アタメは芸風ちょいと変えましたかね。アミタ君が抜けたのも影響あるのかしらん。楽曲のキャッチーさとエイトな感じが新鮮新鮮。音源楽しみです。

TEN-No.5は高知から、女の子がベースのスリーピース。いでたちと日本語詞から強烈な和を感じるも、その繊細さは実はもっとニューヨークだったりする。あの張りつめた感と盛り上がりは、ファウル(坂本商店)とかに通じるおもろさがあります。何よりも圧倒的テクニックで納得と説得させられます。

そしてレコ発のTHE BITE。終始リラックスしたええ感じでステージを進行しとりました。酒井君やこぞう君、メンバー皆、根っこにハードコアがどっしりと座っておるのでロックの影に何気に見えるパンクな瞬間がそそります。兎に角プレイするのが楽しそうで良かったです。

さて、ロックにBGMをチョイスしたつもりでありますが、お客さんがええ感じでベロベロに酔っぱらっていたのでそれはそれでオーケーってことで。おもろかったです。原口君、また呼んでくださいな。


xoxoxo


「愛しい」も「恋しい」も勘違いのほどなさよ。
しかしながら、勘違いからどちらも始まるもんだから
そうそうに突っ走ったらんかい。


xoxoxo



涙あふれて。


[PR]
# by BARMYARMY | 2010-12-15 00:13 | a day

さて

まだいつもの感じはやって来てないが
もうすぐ、あと少しでやって来るあの感じが
奥底に潜んでいるのをちょっとだけ意識してみる


xoxoxo


ひと足早くサンタ浅野からギフト届きました
43歳にして初体験でございます
激しく叩いてきます
ドアを開けろと。
c0044966_21501577.jpg

そしてゴールドラッシュ。


xoxoxo


日常は変わりなく過ぎていくけれども
それでもぼんやりと、なんとなく
欠伸しながらアイツが起きてきそうなのは
別に特別なことじゃなくて
自分だけが思ってることでもなくて

でも、朝に祈って、寝る前に祈って
ハイタッチ出来るときを待っている


xoxoxo


今週末はヨーペイ一家もやってくる


xoxoxo


やっぱりAKB48とCONFLICTの楽曲センスは同じだ
そしてサザンとボアも


xoxoxo


何の曲で放ったらええんやろか?
真上に放ったらええんやろか?
どうやって手元に戻ってくるんやろか?

c0044966_2264447.jpg

[PR]
# by barmyarmy | 2010-12-08 22:15 | a day

サイカ

日曜日の「One or Eight」おもろかった!
たくさんの友人とも再開出来ましたし。
やっぱ現場はよろしなー。
古野君ありがとねー。また誘ってくださいな。


xoxoxo


高山君、operation ivyの7"の裏ジャケみたいでかっこよかった。


xoxoxo


お次はこちらでBGMやります。
ロックロックロックで。


2010.12.11 (sat)  @神戸ヘラバラウンジ
アタメ presents “BLACK GUM” ver.12
THE BITE “ポケットにブルース” レコ発神戸編!!

THE BITE (東京)
(ex.BREAKfAST/ex.U.G MAN/ex.EXCLAIM/ex.NIAGARA33)
宮武BONES
ケッチ (岡山)
TEN-NO.5 (高知)
アタメ

DJ:MANOWAR

OPEN/18:30 START/19:00
ADV/1,500yen DOOR/2,000yen


c0044966_23544887.jpg


クレジットのMAMOWARはご愛嬌ってことで……(号泣)
[PR]
# by barmyarmy | 2010-12-01 00:09 | sunsons / dee jay

まだ見えないアンサー


大変遅くなりましたがアッコ総支配人、ズン料理長ごちそうさまでした。
料理は当然のことながら、じんすみ一家、要かおり夫妻、ターコ一家
そしてうちの一家における、「パンク対メタル」の様相、
問題提起したワタクシが辻仁成の仕切りばりに甘い考えだったので
婦人会の逆襲にじん君まで巻き込んで、大変楽しゅうございました。
また遊びに行きます。ネタ繰って。


xoxoxo


日付変わったので今晩ってことですかね。
近年稀にみる睡魔に襲われ、全くチョイスがはかどりません。
三度寝からの目覚めで今、更新しとるのですが
またもや睡魔が……。


c0044966_135818.jpg



2010.11.28 (sun)
@心斎橋 火影
times together presents
「ONE or EIGHT」

COSMOS(札幌)
MASTERPEACE
NIGHTMARE
SPREAD
WRESTLING CRIME MASTER
and
DJ MANOWAR

OPEN 18:00 / START 18:30
ADV 2000YEN / DOOR 2500YEN


たくさんの友人に久々会えそうです。
いろんな瞬間を大事に、そしてお待ちしとります。


xoxoxo


このバージョンのPV方がええ。映像粗いですけども。




祈り続ける。
[PR]
# by BARMYARMY | 2010-11-28 02:09 | a day

ほいやー


足やらかして10日ほど休んどりましたが
痛みが退いたので今週からランニング再開。
こんなオッサンでも毎日ちょこちょこやっとれば
タイムも伸びて来ますねんよ。
年内に10キロ1時間(遅っ)をクリア出来ればと踏ん張ってみます。


xoxoxo


吉田君(The Young Pennsylvanians)最高のボックスセットありがとう!
涙ちょちょぎれながら、連夜楽しんでおります。
全世界限定3セットやて。またもや家宝。クックック!!


c0044966_2393417.jpg



xoxoxo


そんなTHE YPAS'も出演してたThe Stingraysの来日公演にゴー。
ポンコツ過ぎはブリストル産ってことでご愛嬌か。
トリッキーもガバもベス嬢も
サイダー飲んでるんかねローカルではやっぱり。
何でかローディーでヒデ君(ウルトラビデ)が同行してたけど
最初に出たバンドで勝手に1曲唄ったらしい。
やっぱただでは転ばん。恐るべしもうすぐ50歳。


xoxoxo


NGOO兄さん、まずはちょいとお疲れさま。
ネクストの本気、大人は全力でつき合うことだろう。
餓死ボーイズはこどなもしくはおどもですが。


xoxoxo


だいぶとクリーンになってきた。


xoxoxo


ウワバミばっかりつっついておるそこのキミ
肝心の内容にすっかり不感症じゃねーか

言葉に酔って、イントロに酔って
コピーとペーストのショートカット

今日もインポテンツが支配する
今日もインポテンツに支配される


xoxoxo



すっかり彼女に首ったけ。


[PR]
# by barmyarmy | 2010-11-09 23:55 | a day

プレイ


仕事帰りに西尾機工に寄る。すでに西尾社長と事務員の杉子(仮名)夫妻のプレイに巻き込まれている内海(AMG)を無事救出。パピヨンの仮面を被る寸前、巻き込まれていることすら気付いていない内海木工、これはまさに危機一髪。恐るべし西尾。恐るべし杉ちゃん(仮名)。


xoxoxo


「熱い物が食べれないんですよー。猫背なもんで。」

とか

「これください。さちこめんたいこ。」

とか

谷五郎がラジオでまじもんで間違えるので大爆笑をしておると、対向車線のトラックのおっさんも大爆笑しておって、すれ違いざまお互い気付いて目が合ったので、手を挙げてエアーハイタッチ。

こんなことで一日ご機嫌だったりする。


xoxoxo


そんな谷五郎の相方の中野良子、最高のSっぷりを五郎(not 前田)に叩き付けるので最強のファンなのですが、通称アイクルと言うのをHPで知り、なんか覚えあるなーとぼんやりしてたら、レコ屋時代に梅田のミニFMでたまにチャートで出演してた時の相手役のおねーちゃんでしたわ。メッチャ可愛かったアイクルちゃんですわ。惚れてまうやろー。


xoxoxo


祝リユニオン!
日本来んかなー!!


[PR]
# by BARMYARMY | 2010-11-02 23:57 | a day

男のリズム


仕事帰り須磨駅前でみっちゃん(DROOP初代ドラマー)と偶然遭遇。
幾年か振りなのに挨拶の二言めにはシモ話。
全然変わってへんやん。
決めは赤パンやで赤パン。


xoxoxo


日曜日にこそっと抜けるタイミングを見つけたので
そーっとちょこっとヘラバにブロンド見に行く。
ジンタはやっぱり釜ヶ崎、ハマは口開けてブリブリ、コズの半パンに失神。
ワシも半パンだったので、勝手に半ズボンズのメンバーに入れとくことにしとく。
極めつけジョニーのDROOP'Y T-シャツに卒倒。
まだ持ってはるのね。よー似合ってました。

タイムアップ寸前、nayutaにきっちりハメられ、帰るタイミング完全に逃す。
いいバンドですねー。すっかりやられちゃいました。
音源買おうと思ったら、駐車場代しか無かったので断念。
涙の43歳。不整脈。晴れときどきキルミー。


xoxoxo



家宝ですねん。

c0044966_22434878.jpg


結婚祝いでもらいましてん。


<決定版 男のリズム / ナコードレコード>
 7" x 12枚組限定レアボックス仕様



つの親分さん
版も凄けりゃカードも天才。

c0044966_2244896.jpg




ええやろー。
[PR]
# by barmyarmy | 2010-10-27 22:53 | a day

いちかばちか


久々に大阪まで出張します。

レコードひこずって
JRと御堂筋線を乗り換えるガッツは数年前に放棄したので
ノンアルコールにて酔っぱらいを相手する所存でございます。

ノルマ抱えたホステスの如く。
同伴出勤求む。



2010.11.28 (sun)
@心斎橋 火影
times together presents
「ONE or EIGHT」

COSMOS(札幌)
MASTERPEACE
NIGHTMARE
SPREAD
WRESTLING CRIME MASTER
and
DJ MANOWAR

OPEN 18:00 / START 18:30
ADV 2000YEN / DOOR 2500YEN


c0044966_23555458.jpg

[PR]
# by barmyarmy | 2010-10-22 23:57 | sunsons / dee jay

Over Kill


怒濤の週末でした。
アラフォーのおっさんの修学旅行ですよ。
農協の慰安旅行じゃありませんよ。
ラウパーのレミーにアイアンフィスト喰らって
オジーと共に月に吠える。


朝から明石木村屋で玉子焼きと関東炊で痛飲。
c0044966_2334880.jpg



xoxoxo


レベルフライトご来場ありがとうございました。
あんなに緊張したのは、何以来?っつーくらい。
やっぱ4人がええですね。

après-guerre napotoは思ってたよりも土っぽく
ニューヨークの匂いよりもヨーロッパとアジアの融合の
言ってみればダモ鈴木がいた頃のCANみたいなシンクロ感が
とても心地よかったですね。
木村の体調が本調子じゃなかったのが残念ですが
じわじわと迫るミニマルから、上がりきらさないじれったいところが
ハーフのアシッドで足らんから、もうハーフ足す……
も上がりきらんですでに遅しって風……。今後が楽しみです。

FAAFAAZはギターのメンバーが失踪中(笑)らしく
礼儀正しいヘルプの子がこれまた絶妙の切れ具合(笑)
リズム隊はすでにホモの領域に達した凸凹っぷりで
ちょいと知恵がついたところも見え隠れしましたけど
超絶逆走してました。

ANTI SPECTACLEの壮絶っぷりったらそらあんた
酸いも甘いも分かってるアラフォーハードコアバーミーアーミーが
オーディエンスが体力負けしてまうほどのエナジーにてノンストップ30分。
すげー。超かっけー。南無三。必体験。

そしてDJザックのユニフォームチョイス2ndには
会場内5名がむせび泣いておりました。


出演の皆様、スタッフの皆様、ご来場の皆様、そしてニゴーありがとう。
次回、もっと頑張ります。


xoxoxo


アリアップが亡くなった……(号泣)
ジョンライドンのブログにアップされてる……



[PR]
# by BARMYARMY | 2010-10-21 23:40 | friends

Level Flight vol.7


明日はラウドパーク、2度目のレミー。初オジー。
あしゅら姉さんとマイケルアモット先生、あざーっす!


xoxoxo


そして日曜日はレベルフライト第7回やります。

2010/10/17 (sun)  @kobe helluva lounge

-motomachi playboys presents-
[Level Flight vol.7]

open 18:30 / start 19:00
adv 1,500- / door 2,000-

ANTI SPECTACLE (SxOxB/drillman)
FAAFAAZ
après-guerre napoto
SUNSONS

DJ ザック カト ウチャ


<ANTI SPECTACLE>
バビ君(ex-NO FUTURE)の10数年に及ぶ構想とガッツを川高(SxOxB)、ターコ(drillman)がサポート、そしてスケーターのタミ君がボーカルをかため、80's HCを核にズビズバっと決めてくれます。ジャンプも。多分。おそらく。きっと。


<FAAFAAZ>
70年代後半LA西海岸にて吹き荒れた初期衝動のエネルギーと狂気にも通じるそのステージングは、様々な人間を巻き込みながら大きな渦となって荒れ狂う。これはノイズコアじゃないってことをとっとと皆気づきやがれ。小さくまとまるな。絶対。


<après-guerre napoto>
ヘラバラウンジ/キムがマイク握り、バルバ/渋谷がギターを奏でる。デカダンの匂いに青白く燃えるその炎は、静かに迫り、気づかぬうちにあなたの心を焦がすだろう。なんて発音するのか教えてください。


<DJ ザック カト ウチャ>
すべての油をラードに!その掲げた右手に嘘偽り、ギミック一切無し。身体から放つコロッケ臭はターンテーブルにストロードッグス、ミートメンを170度で仕上げる。キラー。


<SUNSONS>
本線渋滞30キロ、対向車線を脇見渋滞7キロ、そして完全通行止め3時間と阪神高速神戸線を恐怖のどん底に陥れたベース杉町の完全自作自演ユニック爆破事故、懸命のリハビリも間に合わず今回のレベルフライトは不参加決定。杉町抜きとなったサンサンズ、3人による特別アコースティックバージョンのサンニンズとしてフロアを揺らす所存。暖かく見守ってください。


そんなこんなで今週末。
特別バージョンもあるので、皆様こぞって遊びにおいでくださいませ。

c0044966_23174876.jpg

[PR]
# by barmyarmy | 2010-10-15 23:20 | sunsons / dee jay