人気ブログランキング |

紬/楓子barmy army

ブログトップ

窓際から


散髪は紬と一緒にいつもの床屋に並んで切ってもらう。
ネットで拾い上げたモデル写真をプリントアウトして持って行き
これで仕上げてくださいなと無理難題を強いるのだが
無理難題なのは髪型ではなく、土台の方だと遅ればせながら本日気付いた。
今回のソフトモヒカン仕様は、親子共々どっから見ても
同じ髪型で仕上げてくれているのに、紬は何の問題もないわけで
父親はどうしてこうなるのだろう。
いっそ、坊主になりたい。


さて、妄想暴走のラジオ、旧放送分アップしました。
昨年5月放送したやつです。
元町最高級ストゥージオのマイクが不調で
ちょいと音割れでノイズしとりますが、内容は充実しとりますんで。

どうぞよろしくよろしくどうぞ。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓
妄想暴走 too much !! -俺もお前も- 第3話(通算第3夜)



追伸
ジャパンのおっさんとか、ウエイパーのおっさんとか
そんなん言うなよー(号泣)



c0044966_1452957.jpg

by BARMYARMY | 2009-09-27 14:14 | radio