紬/楓子barmy army

ブログトップ

Rock'n (not 六間)


土曜日はミッション遂行の為、チビを預けて朝からカミさんとHDC(not HARDCORE DUDE)へ出陣。担当の営業マンがジャムダンに出入りしてたようなレゲエマンだったので、お互いがっつりハートを掴み掴まれ、ほぼ冗談で話しが進む。世間話を一見の人間にしに来た訳ではないので、当然宿題を与える。話しのはずみで次回現地巡りでの車内には、ミックスしたCDを持っていかなければならなくなったが、ええバイブレーション(レゲエ風)だったので、まあまあ任務遂行に期待をよせている。



トントンと進み思ったより早く終了、2人揃っておったのですっかり観念していた朝からの雨だったが、おやおやのこれは珍事と雨上がり、なんやったら晴れ間も見えてるやんけーってことで鉄人28号を激見しに行く。チビ保育園だが。ってのは二の次で、実のところはお好み焼き喰いに六間へ。仕事場の田中さん(イアンマッケイ酷似)ご推薦のハルナまで。店内、7席ほどの四角いカウンターを皆で囲むオールドスクール、すでにローカルの客で満杯なのを並んでイン。長田のおばちゃんにがっつり囲まれながら、牡蠣のうどんモダンと烏賊のそばモダンを完食。客さばき、調理、気のまわし、会計、すべてをこなす焼き場のおかんパーフェクト。最強。もちろん味もお好みマスター(not メタリカ)。


六間でお好み食べてマルヨネの焼豚買わんような奴は、頑張り過ぎてるオタクよりもうっといのでお土産に.....と店に顔出すも、その後の動きがまだまだハードな1日の予定だったので棄権。当然薔薇ソースも棄権。南無さん。


自転車部隊はひた走る〜。




写真)坪単価なんぼやねーん!最強!
c0044966_23304917.jpg

by barmyarmy | 2009-11-15 23:38