紬/楓子barmy army

ブログトップ

Red LIghts


もう何年になるのだろう。青森のミゼット君こと俊ちゃんからの貢ぎ物リンゴがクリスマスを告げるのは。今年も届きましたよ。いつもいつもおおきに。林檎少女楓子、毎日毎食、林檎食べてます。因みに長崎のイケメンサオ師(福山雅治酷似 本人談)は特デカの梨を送りつけてきた後、地元の人間も口にせえへんらしい最高級カステーラを間髪いれずに貢いできたので、ミゼット君も見習いなさい。個人的にはせんべい鍋が食いたいんですけれども。クックック!


xoxoxo


おかげさまでのコタツサウンドシステム、並びにコタツサウンドクルーへの続々の出演依頼ありがとうございます。まさかの。こうなりゃブッチャーズの「cocorono」に対抗しまして「masacano」もしくは「massacre-no」をアルバムのタイトルにします。閑話休題。コタツサウンドシステム、いかんせん完全家電仕様のため100ボルトの電源が延長コード3メートルで届く距離で無いと稼動いたしません。それゆえ、釣りをするときのBGMに防波堤の先端でターンテーブルまわせだとか、子供の幼稚園の申し込みの並び待ちで寒くて暇だから朝5時からつき合ってまわせだとか、一切お断りの対象となりますんで。内容のうんぬんではなく、あくまでも電源の問題だけですから。当方、発電機も持ってません。あしからず。引き続き、電源問題をクリア出来れば、日本全国呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーんと、DJ一同、正座に馳せ参じます。


xoxoxo


今年は昨日も今日も教会行ってません。引越してから落ち着く教会と全然出会えておりません。


xoxoxo


来年はね本当にねやりたいことしかねせんとこーとね思ってるんですよね。本間に。それでええんちゃいますかね。本間に。そうやんなあ、きゅうちゃん。


xoxoxo




カワナミさんとこで知りました。痺れます。
そんなこんなでやっぱりメリークリスマス。



[PR]
by barmyarmy | 2010-12-25 23:40 | a day