紬/楓子barmy army

ブログトップ

Over The Line

本日からのスタートとなる職人チームの現場には、親方はNIGHTMAREのマー君、筆頭職人さんは1☆狂の2YANG、若い職人さんはHEARTWORK/JOYのアゼやん、3人にクリソツという、ここはライブハウスなのか? な面々に囲まれ、ひじょーにハッピー。

仕事はハードであるが、メンタルに来なくていい。
身体のほどよい疲れが頭を走らせんのでOKだ(ミッキー森脇風)。
仕事終わりに街を駆け抜けるチャリンコも最高だ(ミッキー吉野風ビジュアル)。

そういや、昼間にコユキが家に来て、8月に店を始めるってことで、嫁に縫い子の話をしてたみたい。元々、うちの嫁はDROOPの衣装を作っていた人で、コユキがイメージする様々な衣装(中には無茶なものもあったが 笑)を現実にしていってたので、コユキのセンスの理解が早い。第2子出産まで手伝うらしい。まだまだ繋がってるんだねー。店も元町高架下でシェブロンの東3,4軒にある、前からワシも気になってた倉庫みたいなとこらしい。うちから歩いて1分ってところもまだまだ繋がってるねー(笑)。8月にオープンするらしいので、とても楽しみ。

チーチャンの衣装で思い出したんだけど、仕事場の友達がDAWNでファッションショーをするとのことで嫁も手伝っていて、当日仕事で遅れてDAWNのフロアに到着したワシの目の前に、ファッションショーを終えたモデルさん達が2階の控え室に戻ってく最後尾から、モデルの長いスカートを引きづらないように、スカートに隠れながら、しかも成功に終わった満面の笑顔で歩いてるチーチャンの横顔見たときに結婚を決めやした。何じゃそりゃ。



写真) まだ10キロかよ〜

c0044966_2122628.jpg

[PR]
by barmyarmy | 2006-06-01 21:02