紬/楓子barmy army

ブログトップ

Stolen Faith

ファンダンゴが毎月発行しているスケジュール表。表面にその月のライブ・スケジュール、裏面はピックアップ・ライブのコメントやら、うちの店の今月の1枚やら、ちょっとしたゴシップやらが載ってある。

さて、そのゴシップが問題なのである。特に今月は大問題なのである。見出しは「熱愛発覚!」と名打たれ、ワシと辻並が寄り添った写真が掲載されている。

何が問題かと言うと、ワシも辻並も男なのである。

その昔、
「親父涅槃で待つ。」
と投身自殺を計った沖雅也と日影忠男の関係にされているのである。
(ワシが日影で、辻並は沖なのか?)

御丁寧にも掲載されておる写真は、見事なまでのアイコラ状態で、微笑む二人が寄り添っているのである。しかもファンダンゴの前で。

そもそも辻並が男色系だと、なんの根拠も無く軽い気持ちで悪い噂やヨタを飛ばしたのは、かく言うワシなのだ。どこでどうなったのか、2人が出来ているとのヤバイ噂が立ちこめ出した時「因果応報ですよっ。へっへっへ。」 と辻並にもひじょーに攻められた。

これをまた、大スポANTI JUSTICE遠藤が、東京や新潟のメロディック・チームに言いふらしたの期に、FUTURESの悪兄弟が、ツアーの先々で言い振り回すもんだから、

「大阪にLOS CRUDOSがおるらしい」 とか、

「それでignitionは堂山(大阪の新宿2丁目)近辺にあるのか」

などと悪い噂が立ちこめたのである。

辻並よ、やつらへの復讐を始めるぞ!そして、我等の世間からの疑惑をはらさでおくべきか!

声を大にして言いたい。

ワシにはちゃんと子供もおるし、嫁はんもおる。
辻並にだって、ちゃんと彼女はおる........いや、ちょと待ておらんぞ。
でも、ちゃんと子供もおる.......いや、おるわけがない。


ワシはシロとなったが、辻並は限り無くグレーやなー。

さらに疑惑が進んでしもた。

..........すまぬ。
[PR]
by barmyarmy | 2005-05-10 00:33