紬/楓子barmy army

ブログトップ

I.O.A.J

バタバタの黄金週間も無事終え、ほっと一息つくも、店の客もほっと四息ついており、困ったもんだ。

そんな中、無事帰国したNIGHTMAREのマー君来店。 まさかのアメリカ入国出来ずも、持ち前のガッツと突破力で、ステイしていたカナダで6本もライブをやって来たとの事。 日本でさえ今日明日で急に6本のライブ出来んよ!

やはり20年近くも同じバンドで走り続けているのは、伊達じゃねーなと本当に感心。 アメリカに入れんかったこと自体にはぐちってたけど、さらなる野望でアメリカも当然の事ながら、ヨーロッパにもツアー行くって静かに言ってた。 本当すげーぜ!刺激200%の男だぜ!

高知のシャイな社長もそうだし(まぁギターのチューニングは合ってないが...)、広島の全然シャイでない社長に至っては、新バンドを結成して全国49ケ所ツアーに出る野望(本間か?)まで目論んでいる。 ノイズのメガネ主任等は、ツアーに備えて(本間か?)免許の合宿中やもんな........。

同世代のこういう刺激は本当にガッツが出るし、沸々と湧いてくるものがある。 みんな、本当に音楽....っていうか人間が好きなんだな、きっと。


FIRST ALERTをリリースして以来、しばらく若手連中のバンドのタイトルが続いたんだけど、次のタイトルは久々に同世代をリリースする。 しかも、スタジオ作品としては、レーベル初の関西以外のバンドだ。ボーカルの森川君とは、DROOPのツアー時に、静岡で当時彼がやっていたバンドで対バンしてもらって以来のつき合いだ。 ずっとやり取りしているわけじゃないんだけど、節目節目に登場する変な関係だ。

今回、縁あってCDをリリースする事になった。 (無理矢理、縁を持ったって言い方もある。)

まだまだ先だなぁと思っていたレコーディングもいよいよ来月から。大阪に来てもらって、LMスタジオにて、SPASMOMやってた一平ちゃんに録ってもらう。

そのバンド、名を IDEA OF A JOKEと言う。

さてさてどんなドラマが待っていることやら...。
[PR]
by barmyarmy | 2005-05-13 00:40