紬/楓子barmy army

ブログトップ

Feel The Pain

いやぁ〜idea of a jokeのレコーディング終わりやした!大阪はLMスタジオにてのレコーディングは、ex-SPASMOMの一平ちゃんをエンジニアに、ゲスト・プレイヤーにTHE FUTURES/LABCRYのナナ、SUSPIRIAの西君を迎えて。

結論から始めに....。皆の衆、待っていやがれですよ。いや本当。

ビジョンを持っているバンドが起こすミラクルってのはこういう事バンドとエンジニアの50/50の関係、つまり同じ土俵の上に乗って仕事をする......有、OFFMASK 00、RFD、SWARRRM...数えあげたらキリが無いけど、互いに刺激を感じてつつき合ってるバンドとエンジニアはミラクルを起こす。

これ本当。

自分がレーベルやってる楽しみに、このバンドはこの人に録って欲しいな〜ってのが一番にある。関西以外のバンドをリリースするのは初めてだったんだけど、いつも通り大阪の人間で考えてた。

一平ちゃんが電光石火。結果ミラクルは起きた。

まじ本当。

今回はゲストを上記の2人迎えたんだけど、どちらも事前に曲を知らせず、スタジオでいきなり聴いてもらい録音。ゲスト陣が与える刺激もモーレツ。否応無しにバンドも反応。エネルギッシュな現場。

最高。

緊張感ってのはすげー必要だけど、笑顔もすげー必要。また一つチャクラが開いた。興奮冷めやらぬうちに、次の作業へ進もう。

皆の衆、待っていやがれですよ。



それからもう一つ。

谷口君の耳はすげーよ。
[PR]
by barmyarmy | 2005-06-19 23:02