紬/楓子barmy army

ブログトップ

Blank In The Head

来月のDOLLの特集「LESS THAN TV」のレビューを2タイトル仕上げる。任された2タイトルはSPASMOMとestrella 20/20。ただ何故か、20/20の10"EPだけ手元になかったので、タカヒロ君に急いで送ってもらう。どちらも思い入れのあるバンドのため、素直に嬉しい。文字数が100文字だったため、思いをまとめるのに苦労して、笑いのひとつやエピソードなんかも全く折交ぜれず。

まじめにやりましたよ。まじめに。笑いは無いですけど。

最近、原稿の仕事が増えてきて、ちょこまかと書いている。基本的に締きり間近にならないと書けない。追い込まれんと出来んのね。余裕ぶっこいているわけではないんだけど、まだ大丈夫まだ大丈夫ってうちに締きり前日。

関西人の悲しい性で、ひと笑い入れとかんとあかん様な気がいつもする。無理からってわけじゃないんだけど、なにかもの足りん時はひと笑いが無い。笑いのツボってのはとても自分にとって重要で、嫁との結婚を決めたのもそうだし、日頃、四角いテーブルをまーるく囲みたいと思う連中も、笑いのツボが意気投合する連中多し。

ビッグチョイスって会があって(本間か?)、そこの副会長にTHE FUTURESのヨーペイ。

こやつかなりのツボ投合者。

決して長距離を出す笑い系ではなく、含み笑いでクックックって感じで徐々にあげてきやがる。前菜があって、スープがあって、メインディッシュ。最後はデザートで締めやがる。

かなりの達者もん。基本的には悪い笑いだけど(笑)。

あっ、でも酒飲まさんとあかんよ。
シラフだと全然しゃべらんから(笑)。
[PR]
by barmyarmy | 2005-07-08 09:51