紬/楓子barmy army

ブログトップ

Disco Boy

先日はひょんな事から、大阪の爆弾娘AGYA嬢と神戸で飲み。内職を片付け、昼間から柄にも無くビールをくらいながらアンニュイな夏の午後を過ごしていたため、AGYA嬢到着した時にはすでに酩酊。

25M FLOATER/キムとたけもっちゃんの店へ向かうも、絶好調37歳、近年まれにみる飲みっぷりで飲むは喰らうはで、つかの間の独身を謳歌。先日の日本脳炎の時に回したレコードをまんま置き去りにしていたので、あまりのご機嫌ぶりに勝手にレコード回す。

極上の酔っぱらいが、勝手にDJブースを占拠、さんざん好き勝手にレコード回して、さんざんクダまいて、フィニッシュはツケ。なんてナイスなスポットなんでしょ。皆さん、神戸来たおりには、是非キムの店「HELLVA LOUNGE」(綴りあってるのか?)どーぞ。ライブも出来ますんで。

ブラックリスト状態のまま、絶好調にてカラオケ。これでもかのオッサン懐メロで場内をまたもや占拠。あーおもろかった。

明日には嫁、チビが帰宅。
はっちゃけタイムはしばらく無しやな〜。

と思いつつ、明日はジェリービーン率いるジャッキー&ザ・セドリックスをファンダンゴに観に行くんだけど。

しかし、チビがこんな親父の顔を覚えてくれてるかが、非常に心配だ。
[PR]
by barmyarmy | 2005-08-13 22:12