紬/楓子barmy army

ブログトップ

Parasite In Paradise

昨日は京都のボロフェスタ最終日に、ヨーペイ一家、タカちゃんと共にファミリー参戦。

開店から1年以上も経ち、今だに顔を出せてない村木君のTORADORA RECORDSに行く気満々だったのだが、時間の都合上またもや見送り。すまぬ。

あいにく、雨が降ったり止んだりの天気だったが、雨といってもパラパラ程度だったし、秋雨じゃ濡れてまいろうとチビ連は頭にハンカチ乗せて場内を闊歩。

本日、ゲットー代表での、ゲットーステージにて、ゲットーブラザーズ在籍のidea of a jokeも出演。ゲットー1号ことゲッタニグチ番長に出会うなり生まれた年を確認。先日の日記にも記したように、誕生日とブラッドがゲッタニと同じと判明、その後は睡眠もままならない2,3日を過ごしたため、自爆テロも覚悟の上の行動。結果、お見事.....とはいかず、1年後だと判明。セーフ!....って言うか、ゲッタニ君、年下なのね。がびん。

なんと高知のオッサンが、ゲッタニにメールで生年月日を確認してたりの裏工作発覚。一人でクックック!!といつもの調子で笑っておったのであろう。しかし神はそういう輩には天罰を落とすのである。2年振りに散髪に行った高知のオッサンの髪型は、サーストン・ムーアの写真を持っていったのに、見事に田中星児 meets 綾乃小路君麿へと七変化。がっはっは。思い知ったか!

さてさてボロフェスタはいろんなジャンルのバンドが出演している。ステージも西部講堂、野外ステージ、ゲットーステージ(命名:モリカワいんちき宣教師)の3ケ所有り、1つのステージが演奏終わると、次のステージが演奏を開始するという、常にどこかのステージはライブが行われている.......まぁ言うなれば、GAUZEの後ろから前からみたいな展開である。

ステージのまわりにも様々なテントでのフリマやフードが売られており、行く先々でカレーやらカレーやらカレーやらの匂いが満腹のデブの中枢神経を侵す。

「すんません、ビール飲みます!」
有無を言わさずビールを口にしたヨーペイ、帰りの運転はワシが自動的に決定。まさに先手必勝。

仕方ない、喰いへ走れ。
手始めに、ココナッツカレーとトマトカレー。
んー美味。完食。

あっ台湾汁ソバ。
んー美味。完食。

あっピタサンド。
完食。

あっフランクフルト。
.....マリファナ好きの大学生かワシは。



idea of a jokeがいつもSEに使っている「ECD/言うこと聞くよな奴らじゃないぞ」がうちのチビのフェイバリットだ。サビの部分を唄ってやると、ふらふら歩きながら手を振りリズムに合わせる。まだまだ他人様が見ると阿波踊りの出来損ないなのであるが、バカ親父が見るとそれはそれは立派なダンスなわけで。いつもは父ちゃんのMCなので、今日はほんちゃんが大音量で聴けるとあって、反応が楽しみ楽しみ。

いよいよ前説の兄ちゃんがideaを紹介、いつもの様にSEが流れる。

言うこと聞くよな奴らじゃないぞ〜
言うこと聞くよな奴らじゃないぞ〜

と、その時........。



以下明日。(眠い)
[PR]
by barmyarmy | 2005-10-12 23:10