紬/楓子barmy army

ブログトップ

Cycle War

こないだインテックス大阪で行われた「CYCLE MODE 2005」に上甲と行ってきた。言わば自転車博覧会っちゅうか、ショウケースっちゅうか。

まさにピンキリのブランドが様々に集まりうちの商品はこんなに最高でっせっちゅうのを入場料とってやってるんだけど、いやいや凄い人人人で。自転車人口って凄い事になってるんだね。

金城がファンライドって自転車雑誌の編集長をやってるカラミでジェイミスをあてがってもらって俺自身ファンライドでコラムを掲載してもらってるんだけどジェイミスのブルーも確かにかっこええ。

けど、個人的に自転車買うならレッドのフレームがメチャ欲しい。レッドのフレームで色々追っかけてたらキャノンデールがダントツ。トレックもよかったけど、ガンメタっぽいのがちょっとな。しかしキャノンデールっちゅうのは車で言うところのフェラーリって感じがするね。すげーわかりやすい。名実共に抜きに出てる感じがしたよシロウト目には。ブースの連中もええ意味で構えてるし。

そういやあジェイミスにはバドガールもどき....っちゅうかレースクイーン的なことなんだろう、ボディコンのお姉ちゃんが入り口でパンフ配ってた。ありゃセンス無しだな。なんだか貧相だったし。マイナスや。
[PR]
by barmyarmy | 2005-12-01 22:25