紬/楓子barmy army

ブログトップ

Juso Crazy Night

レイザーズエッジ/けんちゃんとex-リトルフジコ/サヤカちゃんの結婚パーティー@ファンダンゴにてJELLYROLL ROCKHEADSを観る。すでに解散しており、本来ならこんな事は無いはずなのにこれはもうけもの。しかも青野が曲作ってきてて、それも披露。つまりJELLYROLL ROCKHEADSの新曲ってわけ。これまたもうけもの。

全員椅子に座ったANTI JUSTICEは、こんな芸風も出来るのねって事でバッゲージをしっとりと聴かせてくれた。

続くはHAWAIIAN 6、クアトロでやってもこのメンツだとソールドアウトね。豪勢なメンツのパーティー。贅沢贅沢。

当方のスピーチもベロベロながら「三つのオフクロ」なる新ネタにて無事終了。本間か?ラッコの出方を見てネタを......と思っていたがなんと奴は東京でライブやっとるじゃないの。次回へ持越しじゃ。

最後はオリジナルのレイザーズエッジが登場。久々に太郎ベース、ソノちゃんドラム、オチギター(リットン調査団酷似)にて初期のヒットナンバーのオンパレード。 フロアはモッシュの嵐、酒で床がびしょびしょなのですべって転んで押し合いへし合い、大盛り上がり大会。酩酊のワシもヘロヘロのグルグル。

顔から血を流しながらの大モッシュのアンチ藤岡。服は着ているがほぼ全裸級オーラの藤岡。辻並のつぎにホモ疑惑の藤岡。酩酊すると右回りしか出来ん藤岡。こいつはいつも無茶苦茶なので、皆さん要チェック。(まあ後ろでアンチ遠藤がからくり絵図書いとるんだが)

因にワシもすこぶる泥酔にて、翌日自己嫌悪。迷惑かけた皆さん、えらいすんまへん。
[PR]
by barmyarmy | 2005-12-02 22:27