紬/楓子barmy army

ブログトップ

Kids Are Alright?

ハイスタ/ケン君のファンダンゴでのソロライブ・チケットが本日から販売、店に到着するとすでに若者が列をなして待機。一人2枚の枚数制限してもこりゃ全然足らんわ。案の定、並んでいたキッズ全員にはまわらず。しかし、全員がチケット購入後、店内を一周もせずにお帰り。ちっともリンクしやがらねえ。

売切れてからもずーっと問い合わせの電話が鳴り続ける。ここがチケット屋だと思ってるらしい若者もおり、おまけにそういう奴に限って言葉使いを知らんもんだから温厚で有名なワシも遂ぞスイッチ入ってオラオラモード。おんどれすんどれになっちゃうのよん。

しかしながら若者の復讐は非常に怖いので、
「ワシは樋口や。文句あるんやったらいつでも店に来い。」
と番長の名を語る。


しかしながらワシは非常に根性が悪いので、次回からの売れ筋チケット関連は事件師トシさんに一番に並んでもらい預かったチケットすべてを並んでいる若者の目の前で買ってもらい早々に目の前でプレミアつけて若者に叩き売るというヤクザなシステムをやってやろう。そしてさんざんネット上で叩かれてやろう。


そして常に捨てゼリフを忘れてはならん。
「ワシは樋口や。文句あるんやったらいつでも店に来い。」
[PR]
by barmyarmy | 2005-12-10 22:38