紬/楓子barmy army

ブログトップ

Always Never Fun

怒濤の1週間。って言うても全然店に出とりません。大人の世界には色々訳があるのよ。ギャフン。

リュースーの墓参りの為、高知へ。タイガースがキャンプ張るんやからと勝手に思い込んでる「高知万年夏説」 。そんなの嘘ウソ(笑) 。

高速バス予約しとったのに、雪で急遽運休。仕方なしにJRにて。岡山経由で瀬戸大橋〜四国へと。岡山で1時間程待ち時間できたので中国地方ナンバーワン・バーガーの呼び声高い某ミュージシャン経営「RACCOS BURGER」を覗こうかと思ったが、ミミズは口に合わないので行かず。

特急「南風」にて高知へ。途中、大歩危(おおぼけ)・小歩危(こぼけ)の大峡谷がすんげー雪でびっくり。情緒ありますなー。しかし、おおぼけ・こぼけってなんちゅう地名や。人間で言うたら、2yangとコヅヤンって感じか。

高知駅にはコンガ社長に出迎えてもらい、超高級車(嘘ウソ)にて出発。道中、延々シモネタを言いまくるコンガのオッサンを全く無視しながら室戸へと。

リュースーが逝って早くも今年で7周忌。生きていれば24歳か。様々な事が頭を過るが、今年もやはり室戸のおばあちゃんはワシの顔を覚えてくれてなかった(笑)。元気だったのがなによりだけど。

しかし、すんげー風吹いてたな室戸は。


はちゃめちゃに飲まされた高知スピードチームとコンガ夫婦(もちろんオデンと社長)との宴の模様は次回の講釈にて。
[PR]
by barmyarmy | 2005-12-16 22:41