紬/楓子barmy army

ブログトップ

Case Of Insanity

こないだ高知での雨の墓参りでラストフライトを遂げたVANS(10年選手)を荒ゴミなので捨てようとしたところ突然の捨てモードに突入、ボロは全てじゃぁ〜となったので計5足のVANS、ゴリラのスニーカー、チペアのブーツと一挙に捨てる。

掃除モードにも突入したのでもろもろ整理しながら大掃除しているとビデオ(推定500本くらい)が邪魔で仕方ないので捨てることを決意、しかし映像は手元に置いておきたいので金も無いのにDVDレコーダーとVHS一体型を購入、早速DVD−Rにダビング開始しているのだが、いかんせんテレビからエアチェックした映像も多数あるので、ダビングしながら見ていると懐かし&爆笑でたまらん。原色ライブ図鑑とかも出て来て大笑い。20年前の関西シーンってすごいな。各ジャンルで。SxOxBのHumanity〜のところで上からコマーシャルを間違って30秒くらい録画してしまってるねんけど、曲終わっとるがな。ガハハハ。

因みにダビング終わったビデオは捨てていくので、もし、いる人(家まで取りに来れる輩のみ)がいたら連絡くださいな。何があるか判らんやろうけど(笑)。
[PR]
by barmyarmy | 2006-10-11 00:20