紬/楓子barmy army

ブログトップ

In My Own Time

チャイルドシートを購入、姫路へ。相変わらずしゃべりまくりで元気200%の紬と、もの静かな楓子との再会に顔が緩みっぱなし。ちょいとチーチャンお疲れ気味。おじいさんおばあさんも。それだけ紬が元気印ってことなんだろう(笑)。

午前中に紬を連れて姫路駅に新幹線観戦。初めて現物のノゾミを見たチビ、あまりの長さに「なぎゃいなぎゃい」連発、クシャクシャの笑顔にオヤジ大満足。

昼からはクルセード/こずえの命日なので加藤一家と墓参りのため神戸に帰る。早いもので、13回忌となるんだね。このあいだのようにこずえの笑顔が思い出される。いつも命日周辺に墓参りに訪れるので、お墓のある鵯墓地のくちなし地区は風が強くてとても寒い。そんなイメージがこずえにもついてしまってるので、来年は夏に訪れてみようか。暑いのも嫌がるかこずえは(笑)。

その後、加藤家にて晩御飯を御馳走してもらう。ナーチンが持って来てくれた昔の写真には、チヒロちゃんとこずえの写真が。人懐っこいこずえのあの笑顔が収まってる。声まで聞こえてくるようだ。

猫が待つ部屋に戻り、オキさんにわけてもらった最高にうまいコーヒー豆をミルで挽き、PERCEPTO MUSIC LABから届いたKAREN DALTONのアルバムを聴く。

穏やかに、ゆっくりと、至福の時間が沈んで行く。



写真) なぎゃいなぎゃい!
c0044966_145046.jpg
[PR]
by barmyarmy | 2006-12-04 01:05