紬/楓子barmy army

ブログトップ

Birth Step

天気良く、前夜からのチビとの約束にて須磨へ。本当に1月なのかと疑うことすら忘れてしまうほどの今年の暖冬は、よくも悪くも.......。

不意にコユキ嬢のことが頭をよぎったので電話、家に遊びにおいでとのことだったので、海沿いにあるお家にお邪魔。真っ白な室内に、ふり注がれる陽射しと、風が見える、大変気持ちのよろしいナイスな場所でしてこれがまた。親子共々、近況やら話しながら、がっちりのリラックスモード。ベランダで海眺める2歳3ヶ月。起立。着席。

しばしアンニュイ(笑)に過ごしたのち、実家に帰っていた李君をひろって、メシとポルトヨーロッパ。驚愕はコユキ嬢の運転にて。最近は驚きの連発にやりやられの日々ではあるが、面食らうぜこれも(笑)。えらいご時世ですこと(笑)。

ポルトではコユキ嬢から紬に帽子のプレゼント。山本さん仕様からアイちゃんへと(笑)。いかした帽子メガサンクス。楓子がもう少し大きくなったら一家でお邪魔させてもらいますよ。


そうそう、マリア姉さんからご指摘されたイタリア人前世説、本日コユキ嬢からもご指摘。どの面のどのへんをもってイタリア人とおっしゃるのか等、現世でのワタクシの容姿、行動、思想うんぬんに対するクレーム関連は一切受付てませんのであしからず(笑)。



写真) 押忍!加藤塾!!
c0044966_22161976.jpg
[PR]
by barmyarmy | 2007-01-31 22:19 | friends